NiziU、今夜放送のMステに初登場「“ミュージックステーション”の階段を降りるのが夢でした(MAYUKA)」

アーティスト

NiziU

NiziUが、今夜21:00放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」に初登場する。

披露するのは、彼女たちのプレデビュー曲「Make you happy」。同曲についてメンバーのRIOは「とても明るくて前向きな曲。たくさんの素敵な言葉が歌詞に入っています」と話し、MAYAも「みなさんを笑顔にしたいという想いを込めてJ.Y. Parkさんが作ってくださった曲なので、私たちもみなさんに笑顔をお届けできるように頑張ります」と意気込みを明かした。

「Make you happy」の代名詞でもある“縄跳びダンス”に関しては「とても可愛いのでぜひ真似していただけたらうれしいです」とMAKO。RIKUも「縄跳びダンスはもちろん、ラップパートの時のカッコいいパワフルなダンスパフォーマンスもぜひ見てください!」とアピール。RIMAは「2番に出てくるカップルダンスは、少し動作が細かくて難易度が高いんですけど、2人の息が合うとすごく楽しいんです!」とまた違った見どころを明かした。

「昔から見ていた『ミュージックステーション』に出演することができてうれしい」(AYAKA)「『ミュージックステーション』の階段を降りるのが夢でした」(MAYUKA)と、憧れだったMステ出演に心を躍らせている様子のNiziU。

NINAからも「私たちのパフォーマンスを見て、皆みなさんに笑顔になってもらえるように頑張りたいです」と前向きなコメントが寄せられた。

オススメ