KinKi Kids、13映像作品のAmazon Prime Video独占配信に合わせ新TVCM「ストレッチ」篇を10/30より放送

アーティスト

Amazon Prime Video新TVCM「ストレッチ」篇メイキング

Amazonは、KinKi Kidsの映像作品13タイトルを、Amazon Prime Videoのプライム会員特典対象作品として、10月30日から独占配信するが、これに合わせて、10月30日より新TVCM KinKi Kids「ストレッチ」篇を放送する。

このCMは、稽古場で真剣にストレッチをする堂本光一に、「なあ、聞いた? おれらの過去のライブ映像がPrime Videoで見れるねんて。未公開の映像もやって。」とのんびりあぐらをかきながら話しかける堂本剛という、KinKi Kidsの日常が垣間見える、ほんわかとした内容になっている。

撮影当日、普段の様子をよりリアルに再現できるよう、KinKi Kidsの二人と監督でアイデアを出し合いながら撮影に臨んだ。堂本光一の脇腹をくすぐって笑わせようとする演出は堂本剛のアイデアで、二人のコミカルな演技にスタッフ一同笑みがこぼれた。

堂本光一 コメント

Prime Videoでの配信について

世の中は動き出しているとはいえ、まだおうちで過ごすことを自主的にされている人もいるのでは。そんなおうちで過ごされている皆さんとお会いできる取り組みをしたいと思いました。

堂本剛 コメント

おうちでの楽しみ方について

いつもは一人で見ていた世界を、家族とか友達と共有してもらえるとか、そういう楽しみ方もあるんじゃないかと思います。

「We are KinKi Kids Live Tour 2016 TSUYOSHI & KOICHI(日本武道館公演)」の思い出について

デビュー前にジャニーさんから「YOUたち武道館でライブやるからね」って言われて、ライブ当日、幕をちょっと開けて、お客さんが本当に入っているのか見たんです。(2016年のライブの時も)その位置まで行って、お客さんを見た思い出はあります。デビュー当時と同じことしたいなと思って。

関連タグ

オススメ