いきものがかり、結成記念日“いきもの文化祭”最終日にファンが選んだライブ映像をまとめたYouTube番組をプレミア公開

アーティスト

いきものがかり

2020年、新曲のリリースや初のデジタルフェス開催など多方面で活動を続けている、いきものがかり。結成記念日、また約2か月にわたり開催してきたファンから投稿されたUGCを集めたネットイベント“いきもの文化祭”の最終日である11月3日に、ファンが選んだライブ映像を集めた特別番組「あなたが選(え)LIVE 上位をJOYしまSHOW!!!」のYouTubeプレミア公開が決定。

いきものがかりが、YouTube上でライブ特番をプレミア公開するのは初の試みとなる。

本番組はいきものがかり公式ファンクラブ「1年2組」「いきもば」の会員投票から、今回のために構成されたスペシャルな内容となっている。2009年に行われた「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2009 〜My song Your song〜」から2016年の「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! 〜厚木でしょー!!!〜」「超いきものまつり2016 地元でSHOW!! 〜海老名でしょー!!!〜」まで、ファンの想いの詰まったライブ映像が集結。“いきもの文化祭”のいわば後夜祭としても楽しめそうだ。

関連タグ

オススメ