広告・取材掲載

広告・取材掲載

NiziU、ロッテ「Fit’s」とタイアップ 12月よりNiziUメンバー出演のテレビCMオンエア&大型キャンペーン実施

アーティスト

NiziU

グローバル・ガールズグループNiziU(ニジュー)。全世界から熱い視線を浴びる彼女たちが、大手菓子メーカー・ロッテが製造、販売する商品「Fit’s」(フィッツ)とタイアップすることが決定し、同商品の新CMキャラクターに抜擢。12月より放送するテレビCMに出演することが発表された。

NiziUは、ソニーミュージックと韓流ムーブメントを牽引している韓国を代表する総合エンターテインメント会社 JYP Entertainment(以下、JYP)の合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より応募者1万人の中から選び抜かれたグローバル・ガールズグループ。

これまで錚々たる人気俳優、女優、コメディアンがCMキャラクターを務め、発売12年目を迎える歴史ある商品「Fit’s」とタッグを組む。

今年、商品のリニューアルが決定し、新たなブランディングの方向性と、生まれたてのニューフェイスで明るく元気且つカラフルなNiziUの魅力が見事にマッチング。笑顔とハッピーを届ける彼女たちがCMキャラクターに抜擢され、どのようなテレビCMが完成するか期待が高まる。

さらに、オリジナル・プレゼントを手に入れることができる施策なども追ってスタート。キャンペーンの詳細は順次発表されるとのこと。本キャンペーンでしか手に入れることのできないアイテムの登場が予想されるため、こちらも注目だ。

NiziU・MAKOコメント

小さな頃から、いつも身近にあって、ずっと食べてきたお菓子をたくさん作られているロッテさん。
そして、テレビでよく観ていたCMでおなじみの「Fit’s」とのタイアップが決まって、夢みたいですし、とても嬉しいです!
私たちが出演するロッテ「Fit’s」のテレビCMをぜひ楽しみにしていてください!

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman