高橋 優、故郷 秋田をドライブで巡る撮り下ろし特別番組「V.I.P. ―高橋 優―」をスペシャでオンエア

アーティスト

VJを務めるレギュラー番組「ローカリズム♪」や、彼が地元秋田県を舞台に開催している「秋田CARAVAN MUSIC FES」のオンエアなど、スペースシャワーTVと縁の深いアーティストである高橋 優。そんな彼が、今年デビュー10周年を迎え、約2年ぶりのオリジナルアルバム「PERSONALITY」を10月21日にリリースした。スペースシャワーTVでは、これを記念して高橋 優を総力特集する。

10月24日に放送される、高橋 優本人出演の撮り下ろし特別番組「V.I.P. ―高橋 優―」では、故郷 秋田でドライブロケを敢行!メジャーデビュー10周年を振り返ったりしながら、目的地を決めない気ままな旅の模様をおくる。

カメラの前では初披露となる車の運転姿とともに、新型コロナウイルスの影響で残念ながら今年の開催が中止となった秋田CARAVAN MUSIC FESについて、アルバム「PERSONALITY」の制作過程と全曲解説、そして自身の今後の展望についてなど、たっぷりと語る模様は必見だ。

なお、スペースシャワーTVでは、抽選で選ばれた3,000名のみに生配信される、高橋 優の貴重なライブの模様も11月に放送する。

関連タグ

オススメ