藤原さくら、来年1月に中野サンプラザでワンマンライブ開催

アーティスト

藤原さくらが、オリジナルフルアルバム「SUPERMARKET」を引っさげてのワンマンライブを2021年1月16日に東京・中野サンプラザにて行う。

藤原さくらは、8月には生配信ライブ「配信音楽会2020」、さらにアルバム「SUPERMARKET」の完全生産限定盤SUPER Typeと連動させたオンラインリリースパーティーを11月21日から配信するなど、オンラインを通じてライブパフォーマンスも積極的に行ってきたが、本公演は約1年ぶりとなる有観客でのライブとなる。

通算3枚目のアルバム「SUPERMARKET」では、藤原さくらの音楽的欲求を個性豊かなアレンジャー陣と試行錯誤しながら具現化していった、まさに今の藤原さくらの実験的サウンドメイキングの集大成とも言えるが、それらがどのようにライブで表現されるのか注目だ。

現在、藤原さくらオフィシャルファンクラブ「Meating」では最速でチケット先行受付を実施中。今からの入会でもチケット先行受付に申し込むことが可能だ。ライブ当日は、オンライン配信も予定されており、開催概要はオフィシャルサイトを確認のこと。

藤原さくら コメント

来年、また大好きな中野サンプラザで歌えることになりました!!新しいアルバムと、前より新しいわたしと、お久しぶりの皆が笑顔で集まって楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています!我慢してたものほど美味しかったりするものです。どうか元気で健康に過ごしてください、中野で会いましょー!

関連タグ

オススメ