U-KISS シングル「EYES ON ME」配信記念、3人揃った完全体でYouTube生配信

アーティスト

U-KISS「EYES ON ME」配信記念YouTube生配信

U-KISSが10月20日に、約2年ぶりとなるオリジナル配信シングル「EYES ON ME」配信記念のYouTube生配信を開催。先月除隊したメンバーHOONがサプライズに登場し、完全体の3人揃った姿を初公開した。

生配信ではメンバーHOONが変わらない日本語実力でMCを担当し、配信シングル「EYES ON ME」の制作裏話、カップリング曲「星も見えない夜に」などについて質問をした。その他、ゲームコーナーではメンバー間のさりげないコミュニケーションからグループの仲の良い雰囲気があふれ出ていた。和気あいあいのU-KISSを見てファンからは“3人集まったU-KISSをずっと待っていたよ”、“3人が一緒にいる姿が夢みたい”、“やっぱりこの雰囲気がU-KISS!おかえりなさいHOON”などたくさんのコメントが寄せられた。

生配信の終盤には「EYES ON ME」Jacket Sketch Filmを初解禁へ。映像の最後には長年にわたり、U-KISSと一緒に仕事をしてきたスタッフからのメッセージが寄せられ、メンバーはサプライズに涙をこぼした。

ドラマ、バラエティーなど各分野で幅広く活躍しているU-KISSだが、完全体として3人揃って、カムバックする日を心待ちにしているファンも多いので、今後の彼らの活動に注目だ。

関連タグ

オススメ