スカパラ、10/22開催の大阪城野外音楽堂ライブをGYAO!にて有料生配信

アーティスト

Copyright Sony Music Artists

東京スカパラダイスオーケストラは、今年3月1日に京都で開催予定だったライブ公演「30th Anniversary Hall Tour2019-20『TOKYO SKA 30 ~ズレたままハジキ飛ばしていこう~』at 大阪城野外音楽堂」を10月22日にGYAO!にて有料生配信する。

なお、GYAO!ではメンバーからのコメント映像のほか、3月20日に開催されたライブ「TOKYO SKA 30 無観客ライブ ~僕ら、いつだってワイヤレスで繋がっている2020.03.20」で披露された「遊戯みたいにGO」を独占無料配信する。

メンバー コメント

3月ロームシアター京都の延期、代々木第一体育館公演の中止が決定してから、早くみんなと同じ場所で同じ時間を共有したいと願い続けてきました。会場の都合上、前回のTOURの演出が一部出来ない所が出てきますが、みんなが安心してライブを楽しめるよう最善を尽くし、自分たちは気合い充分に演奏をしたいと思います。まだまだ大変な状況ですが、引き続き一緒に乗り越えていきましょう。この世の中をサバイブするために必要なのは音楽だと、堅く信じています。

オススメ