BiSH アイナ・ジ・エンドと松隈ケンタが進化するウォークマンを徹底レビューするスペシャルインタビューが公開

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BiSH アイナ・ジ・エンドと松隈ケンタ

ソニーマーケティングは、10月6日から、ストリーミングウォークマンと、有線・無線ヘッドホンとの組み合わせによる音の楽しみ方を提案するキャンペーン「W.ired or W.ireless?その答えは、W.で聴け。」を始動したが、特設サイトでBiSHのアイナ・ジ・エンドとBiSHのサウンドプロデューサーである松隈ケンタがウォークマン「NW-A105」、有線ヘッドホン「MDR-1AM2」およびワイヤレスヘッドホン「WH-1000XM4」を実際に使用し、好みの音楽の聴き方を発見するインタビューを公開した。

この「W.ired or W.ireless?その答えは、W.で聴け。」キャンペーンは、ウォークマンと有線ヘッドホンを組み合わせた「W.ired Sound」と、ワイヤレスヘッドホンを組み合わせた「W.ireless Sound」のそれぞれの個性を紹介。キャンペーンビジュアルは大人気漫画家の浅野いにおが手がけている。

「W.ired or W.ireless?その答えは、W.で聴け。」キャンペーンでは、2020年10月6日~2021年1月18日の期間中にTwitterで「#わたしは有線派」もしくは「#わたしは無線派」のハッシュタグをつけて投稿したユーザーの中から、期間中毎月抽選で計800名に、1980年代に大ヒットした「WalkmanII」を模したポーチをプレゼント。

さらに、TwitterのLOVE MUSIC(Sony Japan)の公式アカウントで投稿されるプロモーションツイートで「#わたしは有線派」もしくは「#わたしは無線派」のボタンを押して投稿したユーザー全員に、人気漫画家・浅野いにおが描いたキャンペーンビジュアルの壁紙をプレゼントされる。

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