大森靖子 新曲「KEKKON」ジャケは旦那であるピエール中野(凛として時雨)との2ショット、MVでは家族の仲睦まじい姿も

アーティスト

大森靖子「KEKKON」
大森靖子「KEKKON」

大森靖子が、新曲「KEKKON」リリース前夜に本作のジャケットが旦那であるピエール中野(凛として時雨)との2ショット写真であることを、大森靖子YouTubeラジオ「復活!ミッドナイト清純異性交遊ラジオ」にて公開した。

さらに、8月にリリースされた「counter culture」に続き、大森靖子監督・編集による「KEKKON」のミュージックビデオもYouTubeに本日公開されている。

ミュージックビデオでは結婚記念日に家族旅行に訪れた様子を軸に息子カメラで撮影した夫婦のシーンや育児をするピエール中野の貴重な映像など、これまでに公開されることがなかった家族の仲睦まじい姿を見ることができる。

また、大森靖子が昨年ベストアルバムリリース記念に公開した特設サイトでは全コメント寄稿者に大森靖子が返信をするといった内容になっており、ピエール中野とのやり取りは本作品と一緒に改めて見てみよう。

新曲「KEKKON」は夫婦の世界観だけでなく、ファンとの関係性にも触れている楽曲。歌詞検索サービス「歌ネット」で歌詞先行公開後、リアルタイムランキング・注目度ランキングともに1位を獲得している。

なお、リリースを記念して大森靖子とビデオ通話が当たるキャンペーンを開催も決定しており、LINE MUSICアプリにて新曲「KEKKON」をLINEプロフィールBGMに設定し、応募者から抽選で17(じゅうナナ)名を対象に大森靖子本人とビデオ通話ができる。

1人あたりの所要時間は3分。事前に大森靖子と何を話したいかも受け付けているので準備してぜひ応募しよう。

また、「Kintsugi キャンペーン “沼ポイント”をためて大森靖子沼にハマろう!」と題し、アルバム「Kintsugi」リリースまでの期間に先行公開された「KEKKON」の歌詞を見るなど、指定されたアクションをクリアして”沼ポイント”を貯めるとジャケステッカーが当たるキャンペーンも絶賛エントリー受付中。

各音楽配信サービスの公式Twitterからツイートされるリリース記念コメントでは大きなディスクをつけたり、ピザを食べるなど、毎回個性的な大森靖子だが、今回の「KEKKON」リリースを記念したコメントでは「Kintsugiキャンペーン」と連動した「沼キーワード」がそれぞれの配信サービスコメント内にて発表されており、キャンペーンサイトのアクションに指定のワードを入力すると沼ポイントが貯まるとのことなのでこちらも要チェックだ。

オススメ