広告・取材掲載

広告・取材掲載

大橋トリオ、スパークリングワイン「フレシネ」新WEB CMソング「Favorite Rendezvous」本日配信

アーティスト

大橋トリオ

大橋トリオも出演しているサントリー スパークリングワイン「フレシネ」新WEB CMソングで使用されている楽曲「Favorite Rendezvous」が、本日デジタルリリースされた。

2月に発売した最新アルバム「This is music too」より約7ヶ月ぶりの新曲は大橋トリオの得意とするジャズをベースに「泡のようにはかなく愛おしい、ふつうの毎日」を歌ったミディアムナンバー。

大橋トリオ コメント

CMのお話をいただいて英詞、「泡のようにはかなく愛おしい、ふつうの毎日」がテーマということで、歌詞をチャーム君に、レコーディングはいつものバンドメンバーと共にスタジオでセッションしながら仕上げました。楽しくて自由な音作りがそのまま曲に生かされていると思います。是非聴いて下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=xCREtJFFu3c

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman