のん×ユウ(チリヌルヲワカ)が再タッグ、「のんおうちで観るライブ vol.4」を10/3配信

アーティスト

2020年5月から毎月行われている、女優・創作あーちすと“のん“の有料チケット制オンライン・ライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)」の第4弾(特別篇を入れて通算5回目)が10月3日に配信決定した。

今回はスペシャルゲストにチリヌルヲワカのユウを招き、バトル形式のライブに挑む。

“のんおうちで観るライブ vol.4”のゲスト、ユウ(チリヌルヲワカ、ex.GO!GO!7188)は、のんにとって憧れの存在。のんは中学生時代にGO!GO!7188のコピーバンドをしていた。

2020年2月に無観客で行われた、“「NON KAIWA FES vol.2」以来の共演となる。本ライブでは、KTS鹿児島テレビの番組「ナマ・イキVOICE」のテーマソング「ナマイキにスカート(作詞:ノマアキコ 作曲:ユウ)」が初めて生ライブ演奏される。

また、のんとけい、ユウのプレゼンバトルは、各自のプレゼンから視聴者が誰を支持するかを、視聴しながらコメント機能で投票し、勝者をその場で(三人の独断で)決めていく参加型企画。今回の罰ゲームは一体、誰になるのか注目だ。

のん コメント

今回は、チリヌルヲワカ・ユウさんをお迎えしてのライブとなります。嬉しい気持ちでいっぱいです。とてつもなく素敵な時間になることでしょう…。今セットリストを決めているところですが、かなり特別なライブになりそうです…!
こないだ、どう演奏しようか3人で打ち合わせをしました。ドキドキ、めっちゃ良い感じな気がする。みなさま、共に楽しみましょう!

オススメ