高橋優、配信シングル「自由が丘」リリース&MV公開決定 デビュー10周年&秋田CARAVAN MUSIC FES 5周年記念生配信実施も

アーティスト

高橋優

今年メジャーデビュー10周年を迎えた高橋優が配信シングル「自由が丘」を9月21日にリリースすることが決定した。

今回配信される「自由が丘」は7月22日にリリースした「one stroke」、8月21日にリリースした「room」に続き3ヵ月連続でのリリースとなる配信シングル。今回リリースの決定に際してジャケット写真も公開され、配信開始となる21日0:00からは「自由が丘」のMusic VideoがYoutubeにてプレミア公開されることも決定し、本日から公開ページがオープンしている。さらに「自由が丘」の配信前日となる9月20日には「高橋優デビュー10周年&秋田CARAVAN MUSIC FES 5周年記念生配信」の実施も決定。

また7月よりオープンした10周年記念の特設サイトにて対談企画の第1弾として箭内道彦氏の対談ページを公開。プロデューサーとして高橋優と関わってきたこれまでを振り返る貴重な対談となっている。さらに対談相手の公募ページもオープン。対談相手は推薦・自薦ともにOKとなっているのでぜひ特設サイトをチェックして頂きたい。また新規コンテンツとして、あなたの気分にあった1曲をオススメする「高橋優の相談室」のコンテンツもオープン。

今年2020年、メジャーデビュー10周年を迎え、10月21日には約2年ぶりとなる7thアルバム「PERSONALITY」の発売を控える高橋優。周年イヤーとして精力的に活動していく高橋優に引き続き注目だ。

関連タグ

オススメ