SOIL&”PIMP”SESSIONS、東阪ジャズクラブでワンマン「Live 2020 “New Day”」開催決定

アーティスト

SOIL&"PIMP"SESSIONS

SOIL&”PIMP”SESSIONSが、約2年ぶりに東阪ジャズクラブでワンマンライブ「Live 2020”New Day”」を開催することが決定。大阪は11月13日にBillboard Live OSAKAにて2公演、東京は11月22日と23日の2日間にわたり、Blue Note Tokyoにて計4公演を開催。Blue Note Tokyoでは6月に無観客配信ライブを行ったが、観客を動員した形では約2年ぶりとなる。

本来であれば、観客を入れた東京公演は3月に「TOUR 2020 “MAN STEALS THE STARS”」のファイナル公演を予定していたが、新型コロナウイルスの影響により中止、なんと有観客でのライブは昨年末ぶり。心が震えるような臨場感溢れる生の音と、SOILならではの熱量を体感しよう。

社長(Agitator)コメント

ほぼ毎年恒例のJAZZ箱ツアー、今年もできることになりました。
例年通りじゃないのは、名古屋ブルーノートがないことと、各会場の定員が少なくなることです。あと、みなさんに声を出して歌ってもらう、コールアンドレスポンス的なことはできないかなあ。
しかしながら、久しぶりのリアルライブ。またみなさんと向かい合って、音を出せるってことが、何よりの喜びです。
どうぞお楽しみに!

関連タグ

オススメ