嵐の“あの頃”と“今”が分かる『POTATO10月号』2年ぶりに登場

アーティスト

『POTATO 10月号』

月刊誌『POTATO』は創刊36年の老舗アイドル誌。ジャニーズ事務所のアイドルをメインに、旬のタレントたちの“今”を切り取るグラビアとインタビューに定評がある。嵐が揃って表紙を飾るのは2年ぶり。嵐スペシャル号として、盛りだくさんの内容となる。

1999年9月にハワイ・ホノルル沖で結成の記者会見をした嵐。その記念すべき月に満を持してPOTATOの表紙に嵐が登場する。メンバー同士の仲のよさに定評のある嵐のイメージそのままに、リーダーの大野智を中心にステキな笑顔を見せる5人。グラビアでは、“散歩”をテーマに、デニムスタイルの衣装に身を包みリラックスした姿を披露している。インタビューは、マニアックなものからぐっとくるものまで、様々な角度で迫る50のQ&Aや、デビュー10周年時のPOTATOの特集を見ながらの座談会など、嵐の“あの頃”と“今”が分かる内容に。また、過去のPOTATOの記事から嵐のこれまでも振り返る。

また、後輩たちの嵐スペシャル企画も展開。ジャニーズJr.はシチュエーション別に“聴きたい嵐ソング”を選出。またアイドルたちの“嵐のここが好き”企画では、嵐のメンバー全員に好きなところ、尊敬するところを告白している。加えて、POTATO読者のアンケートから“元気をもらった嵐ソング”も発表する。

関連タグ

オススメ