山本彩、4thシングル購入者全員を対象に初の無料配信ライブ&トークイベント開催決定 最新アー写も解禁

アーティスト

山本彩

山本彩が、10月28日に発売する4枚目のニューシングルの発売を記念して、CD購入者全員を対象に無料配信スペシャルライブ&トークイベントを実施することを発表した。

過去作品では購入者特典として抽選でライブ&トークイベントに招待していたが、今回、コロナの状況もあり、山本彩本人とコアスタッフで話し合い、抽選をせずに購入者全員に山本彩のライブを通して一人でも多くの人に元気を届けたい、そしてCDを1枚でも多く売ることでCD制作関連やCD販売店の人たちなどコロナの状況で売り上げが低迷している音楽業界などを少しでも盛り上げるべく、今回、初の購入者全員を対象にした無料配信を実施することとなった。

まだ日程などの詳細は発表されていないが、封入されるシリアルコードで参加できる普段とは違う編成で行われるライブと、ここでしか聞けないトーク、そして見ている人たちもワクワクするような企画も検討しているとのこと。

そして、先日、撮り下ろされたばかりの最新のアーティスト写真も初解禁となった。更に、山本彩オリジナルデザインのスマホ専用VRグラスのサンプル画像も解禁になったので要チェックだ。山本彩としてはVRカメラでの撮影したのは初の試み、ライブにいけない今だからこそまるで自分が会場にいるかのような最新技術を体験しよう。

関連タグ

オススメ