シーナ&ロケッツ、延期となっていた鮎川誠のバースデーライブを9/5開催 生配信も

アーティスト

今年で活動42年目を迎えるロックバンド・シーナ&ロケッツが鮎川誠のバースディライブ振替公演を9月5日に開催することが決定した。

このライブは、鮎川誠の誕生日5月2日に毎年恒例下北沢で開催してきたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により開催延期となっていたもの。このたび振替公演として9月5日に東京・下北沢GARDENにて人数制限の中で開催されることとなった。

前売りチケットは8月18日からイープラスとオフィシャルのみで限定発売される。さらにファンのリクエストに応えて同時刻にライブ・ストリーミングが追加決定。ますます加速して転がり続ける”奇蹟”の72歳、ロックンローラー鮎川誠の生き様を生中継で体感できる特別な一夜となる。

今年の2月にリリースしたニューアルバム「LIVE FOR TODAY!」と「LOVE BOX」をひっさげての全国ツアーは新型コロナウイルスの影響により全て延期となっているシーナ&ロケッツだが、「2ヵ月ぶりに爆音でロックンロールを鳴らすのでファンのみんなに少しでも元気をお届けできたらと願っている」とのこと。

生配信の視聴チケットは9月5日のライブ終演まで発売される。また9月13日までは見逃し配信にも対応する。

オススメ