SKY-HI、人気楽曲「アイリスライト」リメイク楽曲の配信決定

アーティスト

9月23日に発売される初のベストアルバム「SKY-HI’s THE BEST」から、ファンの中でも人気の高い「アイリスライト」をトラックのリアレンジおよび新たにヴォーカルレコーディングを行なった「アイリスライト 2020」が8月14日に先行配信されることが決定した。

この楽曲は、愛する人への想いをまっすぐな言葉で綴り、個人対個人の愛を通して全ての人間に生きる意味があると歌うバラードで、今ヴァージョンでは自身でピアノを中心にしたアレンジを行なった叙情的でいてスタイリッシュなトラックと、繊細且つ力強いヴォーカルが重なり合う、SKY-HIのアーティストとして、そしてヴォーカリストとしての成長が確認できるエモーショナルな仕上がりとなっている。

現在、本楽曲のApple MusicとSpotifyでの事前予約も始まっている。

合わせて、この楽曲のミュージック・ビデオが8月14日22:00にプレミアム公開されるとのこともアナウンスされた。その公開に先駆け、進化を遂げた楽曲を垣間見ることができるティーザー映像も公開されている。

また、「SKY-HI’s THE BEST」に収録される「-POPS BEST-」「-RAP BEST-」「-COLLABORATION BEST-」の3タイトルが、8月14日から9月22日までの期間限定でiTunesにてスペシャルプライス 各900円(税込)。予約注文も開始するとのこと。

関連タグ

オススメ