「デブー22周年そして23年目に突入しました!」aiko、デビュー22周年記念日にTwitterのトレンド入り

アーティスト

aiko

aikoがデビュー記念日である7月17日に自身のTwitterを更新、ファンに対してデビュー22周年(23年目)に突入した事を報告した。

ツイートには自身の動画と共に「デブー22周年そして23年目に突入しました!」と報告した上で、「これからは楽しく面白く愉快に泣いて笑って感情ちぎってみんなに投げ散らかすからもらってな笑」とのメッセージを送った。

ツイートの最後には「みんなに逢いたい逢いたい逢いたい。」と記されており、コロナウイルス感染拡大の影響が続く中、ファンへの熱い想いで締め括られていた。このツイートを受け、ファンからは沢山のお祝いメッセージとaikoへの想いを綴ったツイートが届き、一時「aiko」というワードがツイッターのトレンド入りを果たした。

また「コロナでキャニオンの皆さんにも逢えなくて寂しい。次にあったら沢山写真撮りたいです。」と吐露すると、aikoの所属レーベルであるポニーキャニオンの公式Twitterがこのツイートに反応する形で、aikoがこれまでリリースしたジャケット写真をつなぎ合わせたお祝い動画とともに「次にお会いできたら、みんなで写真撮りましょう」というメッセージを返した。

そして本日、7月17日18:00からは、MTVにてデビュー記念日を祝う「MTV aiko special」の放送も決定している。

関連タグ

オススメ