Do As Infinity、自身初となるデジタルシングル「あなたをただ愛している」リリース
Do As Infinityが自身初となるデジタルシングル「あなたをただ愛している」を7月15日にリリースした。
今回の楽曲は、恋愛ゲームアプリ「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の主題歌として書き下ろされた新曲で、作詞にいしわたり淳治、作曲に大西克巳、さらにアレンジに亀田誠治を迎えた、Do As Infinityらしい王道のラブバラード。
久しぶりのバラード楽曲のリリースに、ボーカルの伴は自身のSNSを通じて、「昨年より温めてきました。大切な人を想い、聞いてくれたら嬉しいです」と語った。
また、配信に合わせて、歌詞の意味をストレートに伝えるべく、伴の手書きによる歌詞と、長年撮りためてきた写真とで構成されたリリックビデオを制作。「選んできた無数の分かれ道を、あなたに出会うために歩いてきた…」そんな儚くも温かい想いが込められた、恋をしてきたすべての人へ向けた、歌詞にも注目して聞いてもらいたい内容となっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載