GENIC、デビュー記念ライブで初披露したDa-iCE和田颯振付の「MOONLIGHT」ダンスビデオを公開

アーティスト

avexのDNAを継承する男女7人の新ダンス&ボーカルグループGENIC。5月27日に初のアルバム「GENEX」をリリースし、7月12日に「GENIC Debut Album『GENEX』リリース記念LIVE」をオンライン配信にて実施。そのライブで初披露し、話題となっている新曲「MOONLIGHT」のダンスプラクティス動画が先日YouTubeに公開された。

本来であれば6月から予定されていた彼らにとって初の全国ツアー「GENIC LIVE TOUR 2020 -GENEX-」が、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全公演が中止となってしまい、ツアーファイナルを行う予定だった日に配信ライブ「GENIC Debut Album「GENEX」リリース記念LIVE」という形で実施されたもの。

ライブ終演後、SNSには「#GENICリリース記念ライブ」のハッシュタグを付けた感想が数多く投稿され、Da-iCEの和田颯が振付を担当し、初披露となった「MOONLIGHT」に関するコメントが多数寄せられている。

そんな早くも人気曲となっている「MOONLIGHT」のダンスプラクティス動画ではステージの豪華な装飾やきらびやかな衣装は無く、シンプルな白いスタジオ&モノトーンの服装で撮影されたもので、GENICメンバーのフォーメーションダンスを正面から思う存分見ることができる。

振付を担当したDa-iCEの和田颯は「振付1人でやるの初めてだったのだけれど、こうして後輩に踊ってもらえると嬉しいものですね^^貴重な経験をありがとう!」とSNSを通じてメッセージを送り、GENICのメンバーからは小池竜暉の「颯さん!僕たちも先輩に振りをつけていただく事、本当に嬉しく、幸せです。。大切に踊り続けます!」をはじめ、全員が和田颯に感謝のコメントを残した。

関連タグ

オススメ