坂本真綾、シュガーベイブと荒井由実の名曲カヴァー・シングル「DOWN TOWN c/w やさしさに包まれたなら」を7インチレコードで発売

アーティスト

坂本真綾「DOWN TOWN c/w やさしさに包まれたなら」
坂本真綾「DOWN TOWN c/w やさしさに包まれたなら」

2010年に発表された坂本真綾によるシュガーベイブと荒井由実の名曲カヴァー・シングル「DOWN TOWN c/w やさしさに包まれたなら」の7インチレコードが9月9日に東洋化成ディストリビューションよりリリースされる。

当時発売された12インチアナログレコードはDJの間でも話題となり、発売後即完売で中古市場でも高騰。約10年の時を経て7インチレコードとして発売することとなった。

伸びやかで瑞々しい歌声と最高のアレンジ・ワークによるエヴァーグリーンな魅力が詰まった本作は、10年経った現在でもその人気を不動のものにしている。

A面には服部隆之率いる総勢35名のビッグ・バンド編成によるシュガーベイブ永遠の名曲「DOWN TOWN」カヴァーを、B面にはアコースティック・デュオDEPAPEPEによるアレンジが素晴らしい荒井由実「やさしさに包まれたなら」カヴァーを収録する。

関連タグ

オススメ