GLIM SPANKY、7/17の「警視庁・捜査一課長」ライブ配信に出演決定 主題歌「Singin’ Now」を生歌唱

アーティスト

GLIM SPANKY「Singin’ Now」が主題歌となっているテレビ朝日系 木曜ミステリー「警視庁・捜査一課長2020」。このコラボレーション映像でインスタグラムとTikTokで話題となっている。

そして「警視庁・捜査一課長」が7月17日21:00から、ライブ配信をおこなうことが決定し、GLIM SPANKYも出演することが決定。GLIM SPANKYは主題歌となる「Singin’ Now」を生歌唱することも決定した。

また「警視庁・捜査一課長」主演の内藤剛志からコメントが到着した。

内藤剛志(大岩純一 役)コメント

テレビドラマは完成した作品を放送するわけで、いわば一方通行…。だからこそ、このライブ配信では視聴者のみなさんと双方向でやりとりしながら、一緒に同じ時間を楽しみたいなと思っています。距離は離れていても同じ時間を共有できるって、素晴らしいことですね!
第1弾では番組オリジナルグッズに僕たちがサインをしてプレゼントさせていただきましたが、今回はライブ配信を記念した“何か”を差し上げたいと思っています。“その日、その瞬間の記念になるもの”、“ほかには絶対にないもの”をぜひ、お贈りしたいですね!
このライブ配信を多くのみなさんが見てくださったら、また配信の機会も増えていくと思います。何より僕たちは定期的にみなさんとつながることができたらすごく楽しいですし、このライブ配信によって、ほかのドラマとは違う楽しみ方を発見できるかもしれない…。さらに、もしかしたらみなさんの“声”が、次のストーリーのヒントに結びつくことがあるかもしれないんです。ですから、「こんなストーリーがいいな」でもなんでもいいので、ご要望があったらライブ配信中にメッセージを下さればうれしいです。
ライブ配信は確かに新型コロナウイルスの影響を受けて発想した企画ではあるけれど、今後は“コロナだから”ではなく、ファンのみなさんと交流するひとつの手段になっていけばいいなと思っています。僕たちもできる限り、みなさんの声に応えていきますので、ぜひ多くの方々に参加していただきたいですね!

関連タグ

オススメ