ももくろちゃんZ「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1」BD/DVDよりチラ見せ第2弾「ぐー体操」を公開

アーティスト

7月29日発売のももくろちゃんZ「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1」Blu-ray & DVDより、チラ見せ第2弾として「ぐー体操」が、本日よりももくろちゃんZ公式YouTubeチャンネルにて公開された。

今回公開された「ぐー体操」は、ひろみちお兄さんこと佐藤弘道が作詞振付を手がけた簡単な振り付けと覚えやすい歌詞で身体をほぐせる体操となっている。歌途中では“ぐーでやってみよう!ごりら”というパートもあり、ゴリラのマネをした動きで体操をしている。みんなも“ぐー”でできることを探してみよう。

また、「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Seazon 1」Blu-ray & DVDには、「ぐー体操」のほかに「ちょき体操」「ぱー体操」も入っており、さらにそれらをすべて合わせた「ぐーちょきぱー体操」も収録されている。

ももくろちゃんZの公式Instagramアカウントでは、UGC(ユーザー生成コンテンツ)を活用した投稿が行われている。「#ももくろちゃんタイム」をつけて投稿すると、公式アカウントからの再投稿や、投稿へリプライやリポストが行われる。視聴者との交流を深めるのでぜひハッシュタグを活用して投稿しよう。また、これまでに応募された「やっぱノリノリー!」のダンス動画の中より採用された動画が随時公開される。

関連タグ

オススメ