広告・取材掲載

広告・取材掲載

TWICE、ニューシングル「Fanfare」発売日にSNSジャックを実施

アーティスト

TWICE
TWICE

TWICEが日本6thシングル「Fanfare」のリリースを記念して、リリース日の7月8日に「SNSでつながろう!」という「Fanfare」の“つながる”というコンセプトをもとにSNSジャックを実施することが決定した。

「Fanfare」は「世界中を元気にできるような力強くて前向きで、作品を見て、聴いてくださる方々に、エンターテインメントの力で少しでも楽しく前向きな気持ちにさせたい」という願いを込めた作品。

自分の「夢」や「希望」「自分の愛するもの」を“色”に例えて表現した今回のビジュアルコンセプト!誰もが持っている“色”を発信し続ける世界中のみんなを「応援」、ペイントする動作で「つなげる」という意味を込め、「どんなことがあっても世界はつながっている!」「TWICEがつなげる!」という想いを表現している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman