GLAY、未発売曲「流星のHowl」がAIRDOと石屋製菓によるキャンペーンの公式応援ソングに

アーティスト

AIRDOと石屋製菓が、7月1日から7月31日までの間、北海道への応援メッセージを募集するキャンペーンを実施する。このキャンペーンの公式応援ソングにGLAYの未発売曲「流星のHowl」が決定した。

今回のキャンペーンは「BE ONE HOKKAIDO 心を一つに、北海道へ応援メッセージを」をテーマに、題名と50字程度までの言葉で北海道の良さを伝えあうもの。また北海道を巡りたくなるような想いあふれるメッセージを全国の皆さまに募る取り組みとなっている。応募の中から審査員に選ばれた応援メッセージは両社がその想いをカタチにして発表するとのことだ。

「流星のHowl」は疾走感のあるダンスロックナンバーとなっており、北海道に「諦めない力」を届ける楽曲に仕上がっている。後日特設サイトでは「流星のHowl」を使用したスペシャル動画もアップ予定となっているため、是非チェックしてほしい。

TERUからの応援メッセージ

「パワフル北海道!」

愛する北海道の魅力は力強さ!!
どんなに困難な出来事があっても、みんなで力を合わせ乗り越えてゆく!
そんな力強い北海道で生まれ育ったからこそ、僕らGLAYは北海道の雄大さを音楽に詰め込み発信しています!
「流星のHowl」にもそんな力強さを感じて、この苦難を乗り越える力になってもらえればと思います!!
今は大変な時期ですが、僕らも12月19日に札幌ドームで行われる予定のライブは諦めていません!!
パワフル北海道!共に頑張りましょう!!!

GLAY TERU

関連タグ

オススメ