森口博子、初の生配信ライブ「ピアノと二人っきり配信ライブ」急遽決定

アーティスト

毎年恒例の「森口博子ライブツアー2020 おかげSunmmer・おつかれSummer!!」(東京、名古屋、大阪、福岡全4公演)が新型コロナウィルス感染拡大の影響で全公演中止となり、ライブが開催できない今、歌声を届けたい想いで初の生配信ライブ「ピアノと二人っきり配信ライブ〜おかげSummer・おつかれSummer!!〜」が急遽決定した。

伸びやかな歌声と尽きないトーク、オーディエンスを一気に巻き込むパフォーマンスで一体感が生まれ、毎回ソールドアウトの大盛況ツアー。初の生配信は、ツアー最終日の7月11日、東京公演の日に配信する。

おなじみのホーンセクションと通常のバンド編成とは異なり、森口博子とピアニスト榊原大による“2人”だけのスペシャルライブになる。

森口博子からのメッセージコメント

ファンのみんなと一緒に滾って、心のデトックス!
毎年のお約束、今回はせめて配信と言う形で、会えないモヤモヤを吹き飛ばしましょうね!
今年もソールドアウト、本当に感謝感激です。
当日は、そこにみんながいるつもりで、大さんのピアノと一音入魂で歌います!
たくさん、たくさん拍手を送って下さいね!
私のライブをまだ一度も観た事がないと言う方も、この機会に是非、覗いて頂けたら嬉しいです。

密になってこそ奇跡が生まれライブですが、
今は、この新しい距離感を前向きに一緒に楽しみましょうね!

関連タグ

オススメ