広告・取材掲載

広告・取材掲載

ナオト・インティライミ、恒例ライブ「ナオトの日LIVE」今年は初の生配信で開催決定

アーティスト

ナオト・インティライミが、毎年7月10日に開催している「ナオト日LIVE」について、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2020年は初の生配信ライブとして開催が決定した。「ナオトの日スペシャルLIVE 2020〜生配信の大祭典!初の試みドッキドキ?おうちでナオトを一人占め!!〜」と題し、本日よりチケット販売がスタートした。

今回の生配信ライブは、先日発表されたばかりの新感覚ライブ配信プラットフォームサービス「Thumva(TM)」(サムバ)にて生配信される。Thumvaは、アーティストのライブ中継を視聴することができるライブ配信サービスで、高品質のライブ映像を観ながら、複数人でビデオ通話することが可能。実際のライブコンサートのように開場から終演までを余すことなく、どこでも誰とでも楽しむことができる新感覚サービスとなる。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman