三浦祐太朗、新曲「鈍色の夜明け」がアニメ「恋とプロデューサー〜EVOL × LOVE〜」OPテーマに

アーティスト

シンガー・ソングライターの三浦祐太朗が、新曲「鈍色(にびいろ)の夜明け」を7月16日に配信リリースすることが決定した。同時に、TVアニメ「恋とプロデューサー〜EVOL × LOVE〜」のオープニングテーマに起用されることも発表された。

このアニメは、2020年7月15日より TOKYO MX他にて 毎週水曜24:00より放送がスタートする。今回の起用に対し、三浦は、「主人公を取り巻く個性的な『4人のカレ』目線で歌詞を書きました。一人の女性を何があっても守る、愚直で情熱的なイメージ。主人公と紡ぐ絆は、何よりも強く暖かい。人間としての繋がりの尊さを歌に込めております。私自身もオンエアが楽しみで仕方ありません。皆さんと一緒に恋プロの世界を堪能出来れば幸いです。よろしくお願いいたします」と思いを語った。

また、アニメのキービジュアルを用いたジャケット写真と、新しいアーティスト写真も今回公開された。

今年3月から予定されていた全国ライブツアーは現状、延期や中止が相次いでいる。先月までの自粛期間中、自身のSNSで弾き語り動画を公開するなどして、活動を続けてきた。そんな中、新曲のリリースに期待が高まる。

関連タグ

オススメ