のん、おうちでみるバトル形式のライブ企画第2弾配信決定「今回は絶対に勝つぞ!」

アーティスト

女優・創作あーちすと のんの有料チケット制オンライン・ライブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE」“第2弾が、6月19日20:00に配信されることが決定した。

今回も、のんとギタリスト・ひぐちけいがバトル形式のライブに挑む本ライブは、電子チケットプラットフォーム「ZAIKO」での配信となる(PC、スマホでのブラウザ視聴)。また、ライブ終了後3日間に限り、アーカイブ視聴(見逃し視聴)が可能だ。

記念すべき第1回 “おうちでみるライブ“の視聴者投票で負けてしまったのん。「私の企画なのに…!」と納得がいっていない。今回は、のんが挑戦者になって勝者のひぐちけいに打ち勝つリベンジ回を開催する。

NON OUCHI DE MIRU LIVE(“のん” おうちでみるライブ)は、「みんなのお部屋がライブハウスになる!」をコンセプトにした、有料のオンライン・ライブ。

今回も、のん、ひぐちけいが演奏曲や衣装を、それぞれプレゼンして決めていく、バトル形式のライブ企画となる。

「3分でおいしいアレ!」がテーマの今回、2人がプレゼンテーションする衣装や、3分にこだわった楽曲セレクトに注目だ。

勝敗を決めるのは視聴者。のん、けいのプレゼンから視聴者がどちらを支持するかを、視聴しながらコメント機能で投票し、ライブの演奏曲などをその場で(2人の独断で)決めていく参加型企画。

また、本ライブのロゴは、のんグッズデザインを数多く手掛ける、れもんらいふ永瀬氏によるデザイン。このロゴを使ったオリジナルTシャツや、オリジナルマスクなどのグッズを受注販売予定だ。

のんコメント

おうちでみるライブ、第2回の開催です。
第1回、とても楽しかったですが、なんとうすしおのんは、Wコンソメな けいさんのプレゼンに負けてしまい悔しい思いをしたので、今回は絶対に勝つぞ!と意気込んでいます。
素敵なプレゼンをして、私が用意したセットリストを勝ち取ります。
ぜひ、皆さんに勝敗を見届けていただきたいです。燃えてます!

関連タグ

オススメ