GACKT・広瀬香美・EXILE ATSUSHI、「auスマートパスプレミアム」特設サイトでYouTuberとしても活躍するアーティスト特集に登場

アーティスト

YouTuberとしても活躍するアーティスト特集

「auスマートパスプレミアム」は、YouTuberとしても活躍するアーティストの中で特に注目を集めているGACKT、広瀬香美、EXILE ATSUSHIの3名をピックアップし、YouTubeだからこそ観ることができる三者三様の個性あふれるコンテンツを紹介した特集ページを本日公開した。

動画投稿をきっかけに芸能活動をスタートさせるなど、YouTubeをはじめとした動画共有サイトでは新しいスターが生まれ続けている。昨今では、スポーツ選手やお笑い芸人、アーティストたちも続々とYouTuberとしての活動を始めており、YouTubeはあらゆる分野のプロフェッショナルたちが独自の情報を発信する動画共有サービスに発展した。そこで今回、「auスマートパスプレミアム」では、YouTubeにも活躍の場を広げている人気アーティストの中から、GACKT、EXILE ATSUSHI、広瀬香美の3名をピックアップして紹介する。

GACKTのYouTubeチャンネル「がくちゃん」からは、今年4月に投稿されたGACKT直伝の英会話講義動画「英語ガク習塾Lesson 1 ~謝るのにもヒト苦労!?~」などの為になるコンテンツから、中高生男子に向けて女性を口説くセリフを伝授する「GACKTの負け方」など、バラエティ要素の強いコンテンツを紹介。

広瀬香美の公式チャンネルでは、シンガーソングライターとして培ってきたメソッドを紹介する「広瀬香美ミュージックレッスン」というコンテンツが盛り上がっている。アーティストを志す人からカラオケでうまく歌いたい人まで、幅広く役に立つ動画を紹介。

「EXILE ATSUSHI スナちゃんTV」では、EXILE ATSUSHIのプライベートな表情を楽しめる。「TVでは伝えきれない想いを伝えたい」をテーマにした動画シリーズ「Bar ATSUSHI」の様々なコンテンツを紹介。

さらに今回、YouTube動画の紹介と共に、それぞれのアーティストのプレイリストも紹介している。

オススメ