コレサワ「憂鬱も愛して」MV公開、ツアー全公演中止に伴い初の無観客ライブ開催も

アーティスト

コレサワ
コレサワ

コレサワが8月5日に発売する1stシングル「憂鬱も愛して」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

ミュージックビデオはコレサワのキャラクター・れ子ちゃんが主人公の、ウチボリシンペによるアニメーション作品。心に秘めたもやもやとの葛藤などが描かれ、れ子ちゃんの体に空いた“穴”の秘密も明らかに。楽曲はCD通常盤のカップリング曲「ご褒美みたいな日」とともに先行配信されている。

また、延期されていた「コレサワ LIVE TOUR 2020 HEART BREAK TOUR!!」の全公演中止が発表された。このツアーは、今年1月15日にリリースしたミニアルバム「失恋スクラップ」を引っ提げて3月21日 北海道・札幌 cube gardenから全国14会場で開催予定だったが、新型コロナウイルスの影響で全箇所延期となっていた。しかし、緊急事態宣言解除後も続くイベントへの制限や感染拡大防止の観点から、全公演中止の判断に至った。

チケットの払い戻しなどの詳細はコレサワの公式サイトまで。全国ツアーの中止を受けて、コレサワ初となる無観客ライブ「HEART BREAK TOUR!!〜Home Party〜」の開催が決定。コレサワのデビュー記念日である、8月9日17:00から開催の予定で、有料生配信される。チケットの申し込みや視聴方法などの詳細は追って発表となるため、公式サイトやSNSを確認のこと。

コレサワ コメント

ツアーが中止になってしまい、楽しみにしてくれてたみんなにはとても申し訳ないです。なので配信ライブを企画しました。おうちで観る人が多いと思うので、私もお家でパーティしてるイメージでやりたいなーと思ってます!楽しみにしててー!!
MVは、わたしとれ子ちゃんの出会いのストーリーです。それぞれの感性でこの物語を受け止めてもらえたら嬉しいです。

関連タグ

オススメ