クレイジーケンバンド、電子チケット制による生配信ライブ「インターネットのクレイジーケンバンド」6/8開催 初の横アリ公演配信も

アーティスト

生配信ライブ「インターネットのクレイジーケンバンド」
生配信ライブ「インターネットのクレイジーケンバンド」

クレイジーケンバンドが、4月に行う予定だったが新型コロナウイルスの影響で延期となっていたCKB初の試みとなる電子チケット制による生配信ライブが、6月8日に開催される。

新型コロナウイルスによるライブ・イベント自粛が続く中、CKB としては既に何本もの公演が自粛や延期を余儀なくされており、今回の生配信ライブの実施はそうした状況を受けて決定されたもので、ゲストVJとしてVIDEOTAPEMUSICも参加する。

なお、今回の配信ライブは4月9日予定の配信ライブの振替となる。すでにチケットを持っている人はZAIKOにログインすればそのまま視聴可能となっている。

また、本日よりクレイジーケンバンドが2018年9月24日に地元である神奈川・横浜アリーナで盛大に行ったデビュー20周年記念スペシャルライブの映像をdTVにて配信開始した。

デビューから20年の歴史の中で生まれたさまざまな楽曲を新旧織り交ぜて披露したこのライブ、後半には20周年を祝うべく、渚ようこ、m-flo、野宮真貴がゲストとしてステージへ続々と登場し、クレイジーケンバンドと共に熱いライブを繰り広げた伝説のライブだ。

オススメ