大比良瑞希、2ndアルバム「IN ANY WAY」に大きく色を添えた七尾旅人、tofubeats、蔦谷好位置からコメント到着

アーティスト

大比良瑞希の約4年ぶり2ndアルバム「IN ANY WAY」が、6月3日に発売となった。

当初の4月29日から政府により発令された緊急事態宣言に伴い延期を余儀なくされていた今作。発売に際し、今回のアルバムの中でも注目のゲストである七尾旅人、tofubeats、蔦谷好位置の3名からコメントが到着した。

七尾旅人コメント

こんな素晴らしいソングライターが、僕と歌うための曲を書いてくれたということが純粋に嬉しかったです。名作「TRUE ROMANCE」に続いて届けられた珠玉の12曲。聴き逃してしまってはもったいない。ぜひいろんなシチュエーションで響かせてみて下さい。

tofubeatsコメント

ある方から音源をいただいて素敵なボーカルの方だな〜と思い突然コーラスにお声がけしてから早数年、こうしてフルアルバムに参加できる日が来て光栄です!詞曲を手がける大比良さんの中では少々レアな編成ですが、私tofubeatsが参加した「無重力」も他の楽曲とあわせて是非聞いてみてください。

KERENMI / 蔦谷好位置コメント

「からまる」は彼女の歌声に出会ったからこそ生まれて、互いに新たな一面を引き出しあえた最高の1曲になりました。

関連タグ

オススメ