木村拓哉「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」メイキング映像の一部を公開 W購入者対象キャンペーンの追加特典も発表

アーティスト

木村拓哉が6月24日に発売するライブ映像作品「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」より初回特典としてパッケージに入っているメイキング映像の一部を特設サイトで公開した。

特典映像はライブのセットリストに沿った形でメイキングの映像を組み合わせた力作。単純なドキュメントや密着という形ではなく、普段なかなか見る事のできないリハーサル風景や、ステージ本番前の練習風景などを楽曲に載せて組み合わせた形で構成されている。

また、本日W購入者対象のキャンペーンに追加特典が発表となった。W購入者対象キャンペーンに応募した全ての人を対象に、応募受付サイト内にて、先日行われた「購入者限定プレミアムイベント」で歌唱した未発表の歌唱映像を特別に期間限定で視聴できる。この映像は先日GYAO!にて期間限定で公開していた楽曲とは異なるものとなっている。視聴期間は6月23日から1ヶ月間(7月22日23:59まで)限定となる。

各オンラインショップでは予約もスタートしており、店舗購入者特典として、限定盤・通常盤とそれぞれ絵柄違いの数量限定クリアファイルもあるとのこと。

関連タグ

オススメ