BLUE ENCOUNT、本日配信リリースの新曲「あなたへ」MV公開

アーティスト

熊本出身の超共感型ロックバンドBLUE ENCOUNT、通称ブルエン。本日配信リリースされたBLUE ENCOUNTの新曲「あなたへ」のミュージック・ビデオが公開された。

この楽曲は同番組に寄せられたリスナーからのメッセージにインスピレーションを受けつつ、ブルエンによって制作された楽曲で人との“キズナ”をテーマに、身近な人への感謝を綴ったミディアムナンバー。“ありがとう あなたがいてくれてよかった”優しくも温かいメッセージは、いつも全力でリスナーを鼓舞するブルエンならではのポジティブなリアリティーを持って聴くものに響いてくる。

ミュージック・ビデオでは実際にTOKYO FMのDJブースにメンバーが入って撮影が行われ、ブースの中でパフォーマンスを行ったり、リスナーからのメッセージを呼んだりと「SCHOOL OF LOCK!」内で進められていた「ブルエンLOCKS」のコーナーが再現されている。そしてリスナーから届いたメッセージもストーリーとして映像化、楽曲の世界観がよりエモーショナルに表現された必見の仕上がりとなっている。監督したのはGreeeNなどを始め数多くのアーティストのMVを手掛けた実績を持つ直。

また本日20:00からはブルエン・メンバーによるそれぞれの自宅からの配信番組も行われる。番組では、ブルエンが2016年10月に行った初の武道館ワンマン公演「LIVER’S 武道館」の様子も公開される。

関連タグ

オススメ