サザン・桑田佳祐、ライブ映像をWOWOWで12時間無料放送

アーティスト

サザンオールスターズ
サザンオールスターズ

サザンオールスターズや桑田佳祐のこれまで披露されたライブ映像を、 6月6日にWOWOWで12時間にわたり一挙無料放送する。

ソロ活動やサザンオールスターズとして精力的な活動を行い、多くのファンを魅了し続ける桑田佳祐がパーソナリティを務めるレギュラーラジオ番組をきっかけに、サザンオールスターズ公式サイト等で、自宅で過ごすファンのための特別企画「Keep Smilin’〜“できることから”ちょっとずつ〜」がスタート。

この企画は、コロナ禍の中、音楽を通して“みなさんが、笑顔を忘れず、希望を持ち続けられる“ように「“できることから”ちょっとずつ」始めていくというもの。

その一環として、リスナーや観客から、「サザンや桑田さんのライブ映像が見たい」といった声が多数上がったことを受け、WOWOWとスペシャルタッグを組み、6月6日 10:00から12時間にわたり無料放送を実施することが決定した。

2018年にサザンオールスターズとして出演し、伝説的なステージとなった「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」のパフォーマンス映像をはじめ、これまで多くのファンを熱狂に包んたライブの模様が、無料放送枠でたっぷり放送される。

詳しい放送内容は後日発表される。

オススメ