湘南乃風、ニューアルバム「湘南乃風 〜四方戦風〜」全曲試聴ティザー映像公開、「#Summersジャンボ宝くじ」開催も

アーティスト

湘南乃風
湘南乃風

湘南乃風が5月20日に発売する約2年ぶりのニューアルバム「湘南乃風 〜四方戦風〜」の収録曲全14曲がダイジェストで聴けるティザー映像が公開した。

リーダーのRED RICEは「ライブができない今、ミュージシャンが皆さんにメッセージを届ける術として、作品をこのタイミングでリリースできることをとても感謝しています。僕らの2年間の全てがそこに集約されている自信作です、ぜひ全曲を通して作品を聴いてほしいですし、湘南乃風の今を感じてもらえたら嬉しいです。」とコメントしている。

そして、アルバムの特設サイトでは、ティザー映像に公開されている音源よりも長い尺で、1曲1曲を試聴できる。

また、このアルバムのiTunesプレオーダーとApple Musicプレアドも受付中。先行配信されているTBS世界さまぁ〜リゾートのオープニングテーマ曲としても話題の新曲「Summers」のタイトルにちなんだ、「#Summersジャンボ宝くじ」と題し、延期となってしまったツアー「風伝説 TOUR 2020 四方戦風 〜ぶっ飛べ クソアツい 粋な祭り 頂け一番~」のグッズとなっていた「POW!POW!ガンフィンガーうちわ2020」にメンバーのサインをいれたものが当たるなどのプレオーダーキャンペーンも実施している。

関連タグ

オススメ