Toshl、テレビ朝日「題名のない音楽会」に2週にわたって出演 自身初出演の番組でオーケストラバックに熱唱

アーティスト

Toshlが3月9日にテレビ朝日「題名のない音楽会」の収録に臨んだ。

世界的に活躍するマエストロ原田慶太楼の指揮と東京フィルハーモニー交響楽団の音を背負って歌うToshlの歌声が必見だ。収録時は無観客だからこそ静寂の会場に響き渡る音はより臨場感を持ったものとなることだろう。

放送は2週にわたり1週目の5月2日は「Toshlオーケストラで歌う音楽会」と題し、アニソン「残酷な天使のテーゼ」、ロック「ボヘミアン・ラプソディ」、ミュージカル「ミュージカル「エリザベート」より「闇が広がる」」と多彩なジャンルをフルオーケストラで歌う。特に「ボヘミアン・ラプソディ」はライブでも全てを再現するのは難易度が高い楽曲を果たしてどう再現するかも見どころの1つである。そして2週目の5月9日は「Toshlオーケストラでディズニーを歌う音楽会」と題した回だ。

馴染み深いディズニーの名曲をマエストロ原田慶太楼の指揮と東京フィルハーモニー交響楽団、Toshlがどう表現するか楽しみにして欲しい。

今の鬱屈した状況に音楽で視聴者に勇気を与えてくれることだろう。

関連タグ

オススメ