杉山清貴、本人の撮影秘話と贈るMV特集をLINE LIVEで4/29配信

アーティスト

杉山清貴
杉山清貴

杉山清貴が5月13日に約2年ぶりのオリジナルアルバム「Rainbow Planet」の発売直前に、SNSで「STAY HOME」企画番組を配信することが決まった。

過去キングレコードから発売した2013年〜最新作までの楽曲ミュージックビデオをフル尺で本人の撮影秘話なども添えて、4月29日21:00から題して「杉山清貴 STAY HOME SPECIAL ミュージックビデオ特集」をLINE LIVE配信する。

実はこの4月29日は、「杉山清貴&オメガトライブ」の35周年記念の一貫として立川ステージガーデンで約2,500人規模のコンサートを開催予定だった。しかしコロナウィルスの為延期をせざる得なくなり、替りにファンに向けてソロアコースティックライブをレコード会社のスタジオからLINE LIVE配信しようと、本人とスタッフで計画を進めていた。

しかしさらに「3密」になるとのことでスタジオ内での作業が難しくなった。それでもファンと一緒に楽しめる「STAY HOME」な何かをしようと今企画での配信実施となった。

ミュージックビデオの他、2019年5月5日に開催されたコンサート、杉山清貴&オメガトライブ35周年記念ツアー@東京・日比谷野外大音楽堂の映像もダイジェストで盛り込んだ、ファンにとってはたまらない杉山清貴「STAY HOME」スペシャルプログラムになっている。

なお、番組はキングレコードのLINEアカウントを友達登録することでLINE LIVEの視聴が可能となる。

関連タグ

オススメ