ももクロ、昨年開催・通算10回目の「ももクリ」7月に映像化

アーティスト

本日、ももいろクローバーZが昨年12月に開催した「ももいろクリスマス2019 〜冬空のミラーボール〜」のライブ映像作品が7月15日に発売することを発表。その予告映像をオフィシャルYouTubeにて公開した。

このライブは昨年12月7日に大阪城ホール、24日、25日に埼玉・さいたまスーパーアリーナで4年ぶりに3DAYSで行われたももクロ恒例のクリスマスライブで、さいたまスーパーアリーナ公演の2DAYS分の公演が商品に収録される。

今作で通算10回目の開催となったももクリは、「冬空のミラーボール」というももクロならではの昭和歌謡ショーをテーマに、中山秀征やヒューマンビートボックス日本チャンピオンであるTATSUYAなどの豪華ゲスト陣に加え、総勢21名のバックバンド・DOWNTOWN SWING ORCHESTRAと共にきらびやかなステージを展開した。

本日公開された予告映像からは、バックバンドやゲスト陣とパフォーマンスを行うももクロの元気一杯な姿を見ることができる。10回目のももクリをギュッと凝縮したこのTEASER映像を見てあの感動を思い出そう。

オススメ