広告・取材掲載

広告・取材掲載

Czecho No Republic、家で過ごす人たちに元気を届ける曲「1人のワルツ(おうちで過ごそうver)」を公開

アーティスト

「1人のワルツ」(おうちで過ごそうver)

外出自粛要請の続く中、Czecho No Republicが2013年にリリースした楽曲「1人のワルツ」の歌詞を、“うちで過ごそう”というメッセージに書き換え、メンバーそれぞれの自宅で演奏した「1人のワルツ(おうちで過ごそうver)」を制作。家で過ごす人たちに元気を届けられたらという思いで出来上がった映像がYouTubeにて公開されている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman