「MVを観ることで今日という一日を頑張ることができるのなら」ファンキー加藤、全MVをYouTubeで順次フル公開

アーティスト

ファンキー加藤
ファンキー加藤

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い全国各地で外出自粛の要請が出される中、ファンキー加藤がYouTubeで公開されていなかった全ミュージックビデオ作品のフルVer.を1ヶ月に渡って順次公開する。

公開されるミュージックビデオのフルVer.は、ソロデビュー楽曲でライブでの定番楽曲「My VOICE」をはじめ「輝け」「MUSIC MAGIC」など7作品。今までショートVer.しか公開されていなかったミュージックビデオが公開されたことにより全ミュージックビデオがYouTubeにてフルで視聴できることとなった。

これは、ファンキー加藤自身が提案して実現。「もう本当にちっぽけな事ですが… 閉塞感に苛まれる世界の何処かで、誰か一人だけでもこのMVを観ることで今日という一日を頑張ることができるのなら、それはミュージシャンとしてこの上ない喜びです。」とコメントを残し、外出自粛の要請が出される中で少しでも元気を届けられればとのこと。

なお、ファンキー加藤は4月1日にニューアルバム「F」をリリース。さらにはそのアルバムを引っ提げての全国ツアー「ファンキー加藤 ライブツアー“F”」も決定している。

配信スケジュール

4月8日「My VOICE」
4月11日「輝け」
4月15日「MUSIC MAGIC」
4月18日「中途半端なスター」
4月22日「ブラザー」
4月25日「走れ 走れ」
4月29日「失恋の詩」

関連タグ

オススメ