halca、5/13発売のニューシングル「時としてバイオレンス」MVをプレミア公開

アーティスト

「時としてバイオレンス」ミュージックビデオ
「時としてバイオレンス」ミュージックビデオ

5月13日に発売となる、halcaのニューシングルより表題曲「時としてバイオレンス」のミュージックビデオが本日4月6日20:00にhalca YouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが決定した。

ミュージックビデオでは、halcaがオープニング主題歌を担当するTVアニメ「邪神ちゃんドロップキッグ’」の主人公を連想させるようなクールな表情や天真爛漫で可愛らしい姿をみせるなど、多彩なhalcaが描かれている。爽快なサウンドと異空間へワープするような映像に注目だ。

監督・森本一平(SEP)コメント

一見すると爽やかで可愛いトーンなのにその裏にある毒々しさやポップさ。
そんなアニメの空気感を映像に落とし込もうと。
くしゃみでキャラが入れ替わったり、自分の部屋で魔術の研究していたり、荒唐無稽なシーンと爽やかなLIPシーンを織り交ぜ、チグハグさやちょっとした違和感を狙いました。
ビジュアル的にも今までのhalcaさんにはない攻めた感じにしたいなと。
黒いhalcaさんの表情に注目してもらえたら嬉しいです。

halca コメント

ミュージックビデオでは今までと違った色んなhalcaが登場します!
セットも衣装もヘアメイクもかわいいものに囲まれて、1日中わくわくしながら撮影していました♡
邪神ちゃんの世界観ともリンクした魔術の研究や眼帯などにも挑戦できて、とっても楽しかったです!
そして、本日から先行配信もスタートしました!
一足先にぜひフルサイズでもお楽しみください٩(*>▽<*)۶
5月13日発売のニューシングル「時としてバイオレンス」はカップリング曲も含め、めちゃめちゃかっこいい1枚になったのではやく皆さんに聴いてほしくてうずうずしています!
わたくしhalcaにとって、念願の初オープニングテーマなので、本日から放送開始のTVアニメ「邪神ちゃんドロップキック’」と一緒に楽しでもらえると嬉しいです!

関連タグ

オススメ