Juice=Juice、4/12にスペシャプラスで撮り下ろし特番をオンエア

アーティスト

スペースシャワーネットワークが運営する、音楽専門チャンネル スペースシャワーTVプラスは、4月12日21:00よりJuice=Juiceの特別番組「Juice=Juice大百科 ー私たちの全てが詰まってますSPー」を放送する。

Juice=JuiceがKANの楽曲「ポップミュージック」をカバーし、4月1日に両A面シングル「ポップミュージック/好きって言ってよ」をリリース。スペースシャワーTVプラスでは、Juice=Juiceを4月の「イチオシ」アーティストに迎え、撮り下ろし特別番組をオンエアする。

番組では新曲「ポップミュージック」にちなみ、メンバーそれぞれの影響を受けた「ポップミュージック ベスト3」を発表。楽曲にまつわる思い出エピソードと共に紹介されていく楽曲には、ハロプロの先輩の楽曲から往年の名曲、最新のヒット曲まで様々な楽曲が登場。メンバーの選曲とその選曲理由を知ると、いつも聴く楽曲も違って聴こえるかも?そして、ランキング1位の曲はメンバーが1コーラス歌うというスペシャルな時間も!カラオケのごとく盛り上がるメンバーたちの様子は必見。

また、癖になる新曲ということで「メンバーの癖」にフォーカスしたコーナーでは、メンバーから大暴露される「気になる癖」に一同爆笑。あるメンバーの意外な癖が収録中にミラクルを起こす?!

さらに、6月に卒業する宮本佳林に向けた企画では、メンバーが今まで言えなかった気持ちや正直な想い、ずっと聞きたかった質問などをそれぞれが宮本に告白。「全員の前で言うのは恥ずかしい!」というメンバーには、前に固定カメラが設置された、宮本と1対1で話せる特別席を用意。様々な想いが告白される中、金澤からは長年のモヤモヤを告白…?!

関連タグ

オススメ