「ゆず新聞」本日発売、建設中のぴあアリーナMMにゆず登場

アーティスト

『ゆず新聞』
『ゆず新聞』(定価220円)

4月1日、ぴあより「ゆず新聞」(定価220円)が発売となった。

「ゆず新聞」は、ニューアルバム「YUZUTOWN」を携えて全国を巡るアリーナツアー「YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN」開催を記念した特別仕様の新聞。「YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN」の一環として、4月25・26日にこけら落とし公演を予定しているぴあアリーナMMの建設現場をアーティストとして初めて訪れ、ステージの意気込みを語るロングインタビューを敢行。

そのほか、アルバムジャケットのアートワークに描かれた創造の街、「YUZUTOWN」の解説、ゆずっこ1190名のアンケートをもとにした“「YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN」で聴きたいゆずの曲”“ゆずらしさを感じるゆずの曲は?”“つらいときに元気になるゆずの曲は?”などのランキング、ツアーグッズ紹介などを展開。

「ゆず新聞」は当初、首都圏一都三県のセブン-イレブンでの販売を予定していたが、噂を聞きつけたファンからの要望に応えるべく、セブンネットショッピングのサイトで、まるごと1冊ゆず特集本『ぴあMUSIC COMPLEX SPECIAL EDITION 2ゆず』とのセット販売を実施することが決定した。

関連タグ

オススメ