元BOØWYのドラマー 高橋まこと、faniconでファンコミュニティ「LOCK ON ROCK」を開設

アーティスト

高橋まこと
高橋まこと

THECOOが運営する会員制ファンコミュニティアプリ「fanicon」に、元BOØWYのドラマーでミュージシャンの高橋まことが参加する。

faniconは、アーティスト・タレント・インフルエンサーなど、ファンに支えられて活動する人々と、そのコアなファンがコミュニケーションするための場を提供する有料会員制のコミュニティアプリ。現在1,300を超えるコミュニティが開設されており、新たに高橋まことが「LOCK ON ROCK」を開設した。

今回開設するコミュニティでは、音楽人生55年アナザーストーリーを月2回配信予定。コミュニティでしか話せない、コミュニティだから話せる話を生配信予定。その他にも、ファン同士で盛り上がることができるグループチャット(たまに本人も登場)やトピック機能を楽しむことができる。

また、3月中に入会した人を対象にスペシャル特典もプレゼントされる。

高橋まこと コメント

新しいチャレンジとして、コミュニティで配信を始めることにしました。
ここでしか話せない話しを沢山したいと思っています!是非、一緒に盛り上がりましょう!

関連タグ

オススメ