AAA、この春卒業する人々へ向けて卒業ソングプレイリストを公開

アーティスト

AAA
AAA

新型コロナウィルスの影響で様々な行事が自粛となり、卒業式の延期や中止といったニュースが相次ぐ中、AAAがこの春卒業する人々へ向けて卒業ソングプレイリストを公開した。

プレイリストの中には、「HORIZON」「旅ダチノウタ」「Tomorrow」など、新たな門出を迎える人に優しく寄り添ってくれるナンバーが全13曲収録されており、SNSでは、

「全てが神曲」
「規模が縮小されていて後輩も保護者もいない卒業式でとても残念でした。でも、AAA聴いて沢山元気貰いました。本当にありがとうございます。」
「卒業式は無くなったけど、今日卒業できました!タイミングが良すぎて嬉しいです」

などと感謝のコメントが寄せられた。

さらに、サンドアートが印象的な「Calling」の動画と、3月31日までの期間限定で昨年開催された全国4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2019 +PLUS」から「Yell」のリリック・ビデオがフル尺で公開されると、

「泣くよね、普通に泣ける、感動だよ」
「Yellを聴いて高校生活に向けて前を向こうと思えました」
「いますごい大変な時期の私にとって最高の応援歌です」

と、観る人聴く人それぞれの心に響き活力になったというコメントが相次いだ。

3月25日には、その「AAA DOME TOUR 2019 +PLUS」のDVD&Blu-rayが発売されるので必見だ。

関連タグ

オススメ