道重さゆみ×大森靖子、あの夜の公園で再コラボした写真をInstagramで公開

アーティスト

3月13日にシングルとしてリリースされ、ミュージック・ビデオでのコラボレーションが大きな反響を呼んだ大森靖子の楽曲「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」。今回はリリースされた日の3月13日に大森靖子が道重さゆみ×OCN モバイル ONEのInstagramに登場。

更に2人の再コラボは、道重のことを思い、ノートいっぱいに道重の魅力を書き出して作詞されたといわれる大森靖子の楽曲「ミッドナイト清純異性交遊」のMVで登場した公園で行われた。

大森は以前から道重に愛とリスペクトを送り続けており、2人がコラボした「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」はファンの間でも話題になった。「かわいい」を作品ごとに更新する大森と、「かわいい」を日々進化し続ける道重の「かわいい」があふれた2人の豪華コラボに期待が高まる。

大森靖子コメント

ミッドナイト清純異性交遊は本当に大切な曲です。初めてのラブソングを道重さんのことを想ってワンルームでつくり、アンダーグラウンドなライブハウスで歌いはじめ、それが本人に届き、大好きなレギュラーラジオ番組「道重さゆみの今夜も!うさちゃんピース」でかけてくださったとき、泣きながらiPhoneを抱きしめて過ごしました。それからもずっと私を素敵な場所に連れて行き続けてくれたこの曲のMVを撮影した公園に、5年ぶりに、5年の月日でたくさんの愛の溢れたやりとりを重ねた道重さんと来ることができて、こんな素敵な夜があるなんて生きててよかった!世界ありがとう!!!となりました。
夜の公園の道重さん、とてもかわいかったー!道重さん大好きです!

オススメ