湘南乃風SHOCK EYE、書籍2作目の発売を記念してツーショットが撮れる「SHOCK EYE等身大“運気アップ”パネル」設置

アーティスト

『歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣』(定価1200円+税)
『歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣』(定価1200円+税)

湘南乃風SHOCK EYEの第二作目となる書籍『歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている運気アップの習慣』(定価1200円+税)が、3月26日より発売されるが、発売を記念して、サイン本の限定販売と、ツーショットが撮れるSHOCK EYEの等身大パネルの設置が決定した。

人気占い師ゲッターズ飯田に「いままで占ってきた中で、1位、2位を争う運の強さ」「歩くパワースポット」と言われた男、湘南乃風 SHOCK EYEが、この1年間「歩くパワースポット」活動をしてみてわかったこと、大切にしている考え方、習慣を余すところなく紹介。今をよりよく生きたいと願うすべての人に贈る、「運の引き寄せ方」決定版となっている。

なお、SHOCK EYEの等身大パネルは3月27日より東京・ブックファースト新宿店、大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店に設置される。

SHOCK EYEコメント

前作「歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣」に続き、本の発売記念イベントを行う予定でしたが、講談社さんと協議を重ね、今作では発売イベントを行わないことにいたしました。
みんなと会えることを僕自身楽しみにしていたけれど、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、みんなの安全を考えて決めました。
ただ、せっかくの新刊発売なので、何かみんなに喜んでもらえることはできないかと講談社さんと考えた結果、イベントを予定していたブックファースト新宿店さんと紀伊國屋書店グランフロント大阪店さんで、サイン本を販売していただけることになりました。
さらに、ツーショットが撮れる、僕の等身大パネルも置いていただけることになりました。
直接お会いすることはできないけれど、少しでもみんなの笑顔が増えたら嬉しいです。
ぜひ、等身大パネルと一緒に写真を撮って、SNSにアップしていただけたら。皆さんの「運気アップ」を願っています。

関連タグ

オススメ